忍者ブログ
2006/10/17設置 日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(今日?)冬コミでお世話になった
Princess Dollデザイナーの
綾さんが参加される
ファッションショーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
見に行ってきま~す★

2011上田学園コレクション
http://www.ucf.jp/ueda_collection/ueda_collection.html

学生さんの卒業制作展?
綾さんはOGとして参加されるそうでするんるん


いやしかし!ショーは初体験なので
めっちゃくちゃ楽しみなのです!!!揺れるハート
絶対もの作りの神経刺激される!!!

しかしおされ人の中にイモくさい人間がどうやって
紛れ込んだらいいの?・・・(泣)
オシャレ人のemi嬢の影に隠れながら
行ってきます指でOK
楽しみvv
PR
hd_crt_top2009_001.jpgcf_2010AW.jpg









かねがね最近森ガールっぽい服を見るのが好きで
色合わせとか好みだな~~・・・
でも歳考えるとな~~・・・
で、手を出してなかったんですが・・・・・・・・・

今日たまたまエストをチラ見してたら
シェリーラファムとフランシュリッペ!!!
お~~っとヤバスだよ欲しいこれ。
落ち着いて私!!!!
デザインは可愛いけど生地に反してお値段全然可愛くないんだからぁ!!!!げっそり
自分の年齢ちょっと考慮しようぜ★とも思うんだけど
柄の色使いが本当に好みだから
多分試着死に行くに5000点
haco.jpg







ここ一年ほど買った服がほとんど「haco」です!!(笑)

FELISSIMOの通販なんだけど、ほんっとに可愛い!!!
安いのにいい仕事してて、お客さんが来る仕事場でも着れて
しかもちゃんと可愛い

ヤバスヤバス!!

やみつきデスヨ

今日飲み会の帰りに混み合う電車に乗り込もうとした瞬間、
ドア前に立ってたお姉さんが
「drops」Tシャツ着てて
普通に数秒固まってしまった!!!(笑)
いや、全然普通に着てらっしゃってて
おかしな格好とかでは無かったんですが・・・

知ってる物にはかなりの衝撃を与える、
それがツアーT・・・
(どろぷすはツアーしてないけれどね/笑)

 

私も結構な枚数持ってるけれど
パジャマ以外の使い道を誰か教えて下さい
ダンスとか続けてたら練習着で使えるんだけどな~
・・・・・・・フェスT3種類も持ってるよ(笑)
あの髑髏柄、チラ見せで使えないかな~。

昔、ツアーTをすっごくオシャレに普段使いの服に
組み入れてる方を見て惚れましたよ!
オシャレな人大好き

これ欲しいんだけどな~・・・
大好きなおおたうにちゃんのコラボ商品★
売り切れかぁ[m:56]
白バージョンはまだあるんだけど黒が欲しいの!![m:78]

もし幸運が舞い降りて無事に手に入れたら
部屋着兼ライブ着です(落ち着け)


【NUSY×うにさん 黒ヒツジロンパース】
http://www.felissimo.co.jp/hacostock/v2/cfm/products_detail001.cfm?WK=2243&GCD=I19093


東京の地図とか出してたら可愛いネットショップに迷い込んだおいら(笑)




日曜は大学の友達の赤ちゃん(♂)を
友人一同と見に行ってきましたハート達(複数ハート)
(生後2ヶ月!できたてぷりっぷりvvv)
もう!!もう!!めっちゃくちゃかんわいいいい~~~揺れるハート揺れるハート
だっこさせてもらってあまりのぷにぷにさ、
小ささに感動しましたvvv
  
旦那&嫁と久々にしゃべるしゃべる!!
無垢なBABYの頭上をかなりブラックな会話が行き交ったよ(笑)


とても楽しい時間をすごして
さぁ帰ろうと京都の繁華街まで出たところで
履いていたブーツのかかとがぶっ壊れる!!!!げっそりげっそり

急遽百貨店の靴修理に駆け込むも
プラスチック部分にヒビが入っているので
かかとごと変えないとダメとのこと・・・(TOT)
ものすごい気に入っていたブーツで
何回もかかとのゴムを交換して貰ってたので
もう寿命だったそうです・・・orz
そしてかかとを変えるには外注に出して何週間かかかるとのこと!!??


・・・・・・・・・・・・・・・・泣く泣く横に売ってる新しいブーツ買いまちた泣き顔
一緒に帰るrindaちゃんにつき合ってもらって
キレイに見えて、何年も使える形を探してたら
最終的に「卑弥呼」のブーツに行きついたお★
高っっっっかいいいいい!!!!!げっそり

でも結局他のと履き比べるてやっぱりラインがキレイ
(私の短くて太い足を少し細く見せてくれるんだぴかぴか(新しい)
だったので「絶対何年も使う!きっと履きつぶす!!」と呟きながら
カバン買うはずだった虎の子を差し出してきました・・・・・・orz
バーゲン前のこの時期に何をやってんだ私しゃ(TOT)
でも普段も必要だし、
年末の旅行にもいるから待ってられないんだよ~あせあせ(飛び散る汗)
何より今から帰らなきゃならない!!!泣き顔

延ばすとニーハイみたいに長くて
折ると普通のブーツ丈になる
すごくシンプルな形のブーツハート達(複数ハート)
虎の子散財したんだから(泣)大切に履きつぶします!!
もちろん壊れた方も修理に出してお色直ししてあげようと思いますわーい(嬉しい顔)


学生時代だったらきっとガコガコのかかとのまま
家に帰ってたんだろうな~。
その場で買っちゃった自分は金遣いだけ
大人になったなぁ・・・と思いました。

写真はプラスチックにヒビが入ってしまったかかと。


ここ三日ほど赤みもとれ、腫れも引いて
ヘルペス以外はすこぶる調子よかったので
よっし!!やるぜ!!!と運動量を増やすために
ウォーキングの距離を増やすことにるんるん

今までジーンズや綿パンで歩いてたので
これからの季節毎日洗えるものが欲しくて
散歩がてら近所のユニクロに。

元来の買い物好きの熱がたたって
(しかも半年くらい買い物行けてない・・・)
ごっさ買ってしまいました!!!ハート達(複数ハート)

上下ジャージみたいなウエア系はあんまり無かったので、
部屋着にレギンスなんかを合わせることにしました。
一枚目の白黒ボーダーはコットンカシミアで
すごく肌触りいいのに形も可愛くって気に入った!!
どうせすぐ裾がまくれてくるかな~と思い二枚購入。
ピンクのカーディガンはバーゲン品で800円くらい。
Lサイズを買ったのでダルンと着る予定です揺れるハート

ホクホクしてレジに行ったら
12000円越えでした!!! 
(どーーーん)
ユニクロで1万越えってどんだけ~~~!!??げっそり
10点買いまちたダッシュ(走り出す様)



でもしっかり買った感はあったし
全部使うもんね!!←(悪あがき)
デパートでお買い物だったらせいぜい二品
下手すりゃ一品だし・・・ね←(往生際悪い)
ユニクロは安かろう悪かろうなイメージで
あんまり買ってないんだけど、
遠出でショッピングに行けないので仕方無いですね(^-^;)


夜は祖母と二人だったので
近所の美味しい洋食屋に食べに行きましたるんるん


はぁ~~久々に買い物したし、
おいしいもの食べたし幸せ~~(*^-^*)と
思ってたら・・・しっぺ返しが待ってました。


今日起きたらまた腫れ・赤み・かゆみが
ぶり返し・・・・・・・・・・・・・・(泣)
これくらいの行動でぶり返さないでよう・・・。


相談員さんに電話でお話したら、
ヘルペス出てるって事は
無自覚にオーバーワークだったみたい・・・orz
肌の調子が良くなって来てるもんだから
もっとガンバロ~~~!!!と喜んで動きまわってたら、
春の気温の変化の激しさと花粉と無理な運動が
知らない間に体にストレスを与えてたみたいです泣き顔
なんで治らないのよ~~ぅ・・・
いつまでつづくのよ~~ぅ・・・
悔しくて悲しくて電話口で泣いてしまいました。
愚痴きいてもらっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



とりあえずヘルペスが良くなるまでは
安静ぎみにと・・・・・・orz


家に遊びに来てくれみんな・・・・・・・ぶーぶー!!!
ぷっくっくな顔


フェス公式サイトで
Tシャツの人気ランキング見て
むちゃくちゃホットピンクが欲しくなった
人気に流されやすい人間ですよ・・・・・Orz 
http://www.bt-on-parade.com/goods.html
ピンク買ったでしょ!?
ホットピンクと散々迷ってピンクにしたでしょ!!(泣)


昨日一人マックしたんだけど、
お隣の席には完全にビジュアルバンドやってますな
スッピンお兄さんが二人…ぴかぴか(新しい)
2人とも金髪肩までロングで
片方は薄いピンクのメッシュ入れてました


「川崎クラブチッタだ東京だこの前の撮影でメイク、あのバンドとやったときはこうだったスタジオ入って新譜がこの前仙台の2dayが…」

と知ってる単語やバンドの名前ががいっぱい出てくるも
若いバンド知らないから誰なのか
全然分かんない…・゜・(ノД`)゜・.
これがBUCK-TICKメンバふらふらーならなぁ(多分声かけれない・笑)
お爪がピンクのラメラメで
可愛かったです揺れるハート


あ、先日の群馬チケットは
無事譲り先決まりました~~ハート達(複数ハート)

写真はランジェリーショップで凄いかわいいインナーが
70%offで売ってて即ゲットです!!揺れるハート
胸のところの素材がベロアなので夏には暑い
秋にタートルと重ね着予定です(泣いてなんか・・・)
すけすけ~~~ぴかぴか(新しい)



王冠に弱いですvvv

値段は関係なく(といっても高いのは買えない・・・)
気に入ったら集めてますv

写真は一番安いリング!
右は温泉宿のフロントで
左は先日のチボリ公園のおみやげ屋で。
これ実はお子さま向けのおもちゃリングなんです!!
いいの可愛いからvvv
でも安いんでどうしてもすぐくすんできてしまいます(TOT)

ごろんとしたデザインが好きなので、
いっぱいつけるとメリケンサック代わりになります!(どーん)
可愛さ台無し!!しかしつける!!!
昔友人が私のアクセサリーBOXを覗いて
「凶器がいっぱいだね・・・」
とぽそりとつぶやきました

ライブではどうしよう・・・
つけていきたいけどライブハウスでは危険だしなぁ・・・
Jの時はダイブとかするのでアクセ類はすべてはずして行ってました。



先日友人の誘いで倉敷のチボリ公園に行って来ました!!
大人にあるまじきはしゃぎっぷりで(なんたって開園前にゲート待機だ/笑)
並み居るファミリー押しのけて
乗り物&アトラクション堪能しまくってきました!!!


どちらかというと子供向けの乗り物が多い中、
凄い存在感のマシーンがあったよ?

「チボリの森のドライブ」

解説:動物の背にのって園内をゆっくりドライブv





名前は可愛いのに・・・・・・・・


可愛くねぇえええええ!!!!




この乗り物、流れてくる動物すべてが異様にリアルで怖い!!!
シマウマやカバはまだふつうなんですが、
ウサギ・コアラ・リスあたりの本来なら
可愛い路線突っ走るはずの小動物たちが、
異様な存在感と禍々しさで迫ってきます
さらにそれに乗ってる子供たちの無邪気な笑顔が相まって、
もの凄いシュールな光景でした。 


ホントに可愛かったのは、その隣にある「チボリのケーキ屋さん」vvvv
パフェにやケーキやプリンやイチゴなんかがクルクル回るの!!(^O^)
子供たちに混じって思いっきり楽しんでた大人が2人ですがなにか?
子供とショートケーキの熾烈な奪い合いなんてしてません

ええ・・・してませんよ・・・。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 管理人]
[09/25 怜草(れいそう)]
[05/08 中川]
[07/25 管理人]
[07/25 たか]
最新TB
プロフィール
HN:
もとよう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]