忍者ブログ
2006/10/17設置 日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP更新久々すぎて勝手が分からなくてビックリです!

アトピー良くなって普通の生活が戻ってきました。
今回は8ヶ月くらい引かなくて、長期化とヘルペス併発で心折れそうでしたemoji
腕や足に強力な色素沈着のこってしまったけれど、
とにかく痒くなく空調が入った空間で普通に過ごせることが
本当にありがたい・・・!!!
人の冷たさ?というか無関心さも、人の優しさもひしひし感じました。
私の周りは優しい人がいっぱいだなぁと感じた半年emoji

今回は日記をつけてみました。
症状・気候・ケアの仕方・食べ物・運動を毎日記録。
8月くらいから化粧もできるぐらい症状は良くなったけれど、
疲れや食べ物ですぐにぶり返すのでこまめに記録を
つけていこうと思ってます。

今も寒さが急に来たのでなかなか体がついて行かない?
ので、重ね履きソックスデビューしましたemoji
フェリシモの重ね履き愛用です、寝るときもぬくぬくemoji
あと、今年はtutuannaの裏起毛タイツが良かった!!
めっちゃぬくい!!!

絵はぜんぜん描いてなくって、ウェルカムボードを作らせていただいたのですが
最初手が上手く動かなくてびっくりしました。
やぱだめだなぁ~。
ぼちぼち再開したいですemoji

私の携帯いまだガラケーなんですが、dollyhouse見に行ったら、
エロマンガの広告まみれになってて笑った!!!
なにこれ!?なんの設定??
更新し無さすぎたからなのかな・・・emoji
iフォンは大丈夫なのかな?
まぁいいさ、エロサイトと間違って迷い込んでくるがいい!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 管理人]
[09/25 怜草(れいそう)]
[05/08 中川]
[07/25 管理人]
[07/25 たか]
最新TB
プロフィール
HN:
もとよう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]