忍者ブログ
2006/10/17設置 日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は三田屋本店にご飯食べに行ってきました~~!
有名なとこなんで知ってる方も多いと思います。

ちょとかわいいワンピースを着て
ブーツ履いて髪アップして
ショールもどきを肩にかけて♪

おしゃれしてお肉くうぞ~~!!えへえへへと思って
店内に入ったら

すげえニンニクくさいんですけど!!!?

ちょっ・・・まっ・・・これ何?綺麗なカッコしてっちゃダメなのか!?
すんごいにおいつくんですけど?!
おしゃれしてお肉って時点で間違ってるのか!?
無駄に気合空回りだよ・・・。がっかりだよ・・・。
しかしおなかにはボディブローだよ・・・。
人間三大欲求には勝てないのか・・・。


お店は日本建築っぽく作ってあって、駐車場もお店までの道も日本風。
すごい広い!!
店の前のお品書きに紅色の花びら(生花)が
散らしてあってステキでした♪
日本料理とかでも見られるけれど、
季節のものをそっと料理などの
いろどりに取り入れるってステキ♪
お店の中庭には能舞台が作ってあって
反対側は景色が見える。
人は多いのに落ち着いてて良かったです。

注文はもちろんお肉のコース!!

・・・なんて贅沢できないので(小市民なんで)
ランチセットを頼みました。

前菜に出てくるハムとたまねぎにドレッシング!!
おいしい~~~!!
写真撮ろうと思ったときにはすでに
食べ散らかしだよ!!

お肉もサラダも美味しかったです(*^-^*)
また行きたいな~~★★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
三田屋おいしい~ですよね!
でもまだお店まで行ったことはないです。三田屋のコロッケしか食べたことない・・・コロッケであんなに美味しいのに、肉はもっと美味しいはず!あぁ~肉!
ちわわ URL 2006/11/07(Tue)23:54:45 編集
え~な~
ちは!肉うまいよな~(^_^)b
秋~冬にかけて、おいしいものばかりあるから、食べるけど、寒いせいか、体にも肉が。。|(-_-)|
冬はボディプローブで部分痩せはかかせません!!
クリームマンスールでお手軽ダイエットもえ~で~(^-^)/
あやこ 2006/11/08(Wed)16:14:41 編集
えへへ~
ちわわ>
おいしかっよ~!
我が家では三田屋のドレッシング時々買って、
ハムとオニオンのスライスにあわせてます。(^-^)

あやこさん>
ドキっ!!
冬に向けて体が
溜め込もうとしてます・・・(汗)
ぶ、部分やせ・・・ごにょごにょ
管理人 2006/11/11(Sat)09:57:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 管理人]
[09/25 怜草(れいそう)]
[05/08 中川]
[07/25 管理人]
[07/25 たか]
最新TB
プロフィール
HN:
もとよう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]