忍者ブログ
2006/10/17設置 日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUCK-TICKフェス、改めてBTファンしてて
良かった!惚れ直しました!!
二日間ほとんどのバンド見れたし
飛び入り参加の今井&ゆうたのカワイ格好いいこと!!

二日目のどしゃぶりの雨もいい思いで・・・揺れるハート
思い出すだけで胸が熱くなり体も火照り
体の奥からゾクゾクと!!!!

・・・とか思ってたらアスファルトを抱いた熱(38度)に
うなされてる僕を狂わせてくれ。
しっかり風邪の菌保有して関西に帰国なりけり指でOK

いいんだ、100円だいそーで買ったポンチョが5000円くらいの
働きしてくれたから。
足下田んぼのようなぬかるみでオニューの
トレッキングシューズがどろっどろでも。
前日から最高気温が10度も下がって「寝たら死ぬ」状態でも。
生で見れて、聴けて、感じられて良かった。
ライブをLIVEとはよく言ったものだ
PR
B-Tの特攻隊長ベーシスト
私の「可愛い」の師匠さん(笑)
←(けっこう本当です/笑)

ハピバースディ!!!るんるんるんるん


可愛くて人を幸せにするその笑顔も
ミュージシャンとして真摯な姿も
ちっちゃくても大きなハートの
ミスターおっとこまえぴかぴか(新しい)パンチ
樋口豊さん

生まれてきてくれてありがとうぴかぴか(新しい)

いざとか言って、先週も東京行ってたんですが
恒例のB-T武道館と冬コミ行ってきます~



冬コミスペース:12/30(木)西1号館「は」15a


遊びに来て下さい


 

先週のLUNA SEAライブ。
もう席とか気にしない。その場にいて聴ければいいや、それだけで幸せさ。
とか思って参加したら今までの運をすべてつぎ込んだかのような
神席!!!!で未だにガクブルしてます
聖夜のスペシャル奇跡を起こしたチケット送り主、S子嬢ありがとうありがとうありがとう!!!!!
しばらくこれで生きていけるよ

いまさらですが、

どんばまりですよ!!!!!!!!

曲も女子もダンスも何でこんなに可愛いの???揺れるハート揺れるハート揺れるハート


PVもポップで可愛くて格好いい。
曲も好き。
色合いとかが素敵で好み。
でさらにみんな可愛いキレイ。

食い入るようにテレビみて、次の日にはタワレコに走ってました


何というか、日本のアイドルはキモオタににっこりスマイルで
裏で「けっっ」とか言ってそうだが、
この子たちはつーんとして蹴りを入れそうな雰囲気が好きなの揺れるハート(どんなイメージだ)
mizu.jpg











新しい絵制作。
水張りの作業が好きです。
ここからどう色を足して行こう?
と、ワクワクする瞬間。



BUCK-TICKさんの「くちづけ」と
Coccoの「エメラルド」を買いましたるんるん

「エメラルド」
三村エレジー・ニライカナイ・Light up・クロッカス 好き!!!
久々にヘビロテしています★
ニライカナイが気持ちよくて、大きく伸び上がるようなサビが耳に残ってしかたありません。呪文みたいに気がつくと口ずさんでる。この曲はなんだか太陽と月の光が混在しているようなまぶしさできもちいい。昨日カラオケで歌ったら、エイサーの部分・・・入って無い!?げっそり


「くちづけ」
スイマセン、曲は普通だなぁと・・・たらーっ(汗)
私がヤられたのはポロモ!!!
これ好きです!!歌詞とあいまって屍鬼のイメージがよく盛り込まれてるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)バレリーナの少女が沙子のイメージ(?)でハッとさせられました。(かわいいな、これコスしたい・・・)過去と現実と幽体と繰り返す時間と焼き尽くす炎と暗闇と日本のじめっとした草むらと・・・・・・これ屍鬼のファンの人にも見てもらいたいなぁぴかぴか(新しい)
第2期のEDテーマも決定らしいですね!
アー写真が気になるハート達(複数ハート)

そしてバレエのステップ見てたらうずうずしてきて、覚えたくて画面の前でどたどたと踊ってみたよ(爆)ステップは出来るんだけど、ガラスに映った自分のあまりの体型の太さに目眩がして、ダイエット決意しました・・・・・・orz はふぅげっそり

 
今年初のB-Tライブ参戦してきましたハート達(複数ハート)
「GREENS」in泉大津フェニックス

芝生にシートひいてまったりビール飲んで見るような
本当に爽やかぴかぴか(新しい)なフェスに一時の
暗黒タイム揺れるハート



感想↓

「おおぴかぴか(新しい)
 あっちゃん今回は空気読んだ!!??ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


 ・・・ん・・・?

 ・・・ア・・・レ・・・?

 空気よん・・・やっぱ読んでねえよ!!!!(爆)げっそりげっそり

(※セットリストと組み合わせて読むととても臨場感溢れますヨ)


いや~~もういっそラストはHEAVENより
ナイトメアでシートで見ている親子連れの子供達に
深~くトラウマ刻んで帰るぐらいの方がよかったんじゃ(笑)
でも格好良かった!!
極東とメメモリかかなりいいうまい!
あっちゃんメガホン持ち出して目がとても恐くて良かった指でOK
ああ、どこに行ってもBTはBTであって
なかなかに良いライブでした。
(ただ、フェス自体はあまりにも系統がバラバラすぎてお客のまとまりが
ぜんぜんない感じでしたが・・・普段絶対に見ないだろうアーティストに触れられて
けっこう面白かったです)



衣装はこんな感じです。
かなり前で見てたけど記憶がすでに曖昧↓

あっちゃんは全身黒で
シャツにパンツにロングコート。
あちゅくるしい。
相変わらずベルトの位置が高い。
さっそうと現れたが
途中強風のためコートが顔に覆い被さり
そのままもそもそしながら迷子状態を披露(笑)
なんて期待を裏切らない人だ・・・!
恐ろしいこ・・・・・・!!(笑いの神的な意味で)


今井さんはサラッサラの黒髪の毛先にブルー入れてたぴかぴか(新しい)
(でも今井ちゃんはストレート似合わないと思う。)
衣装はベビーピンクのサテンシャツに黒のパンツ。
割とサラッとしたお衣装。
しかしあごのフリルは絶好調でした(笑)
ギターソロはやっぱ格好いい。


ヒデは相変わらずおっしゃれメンズあせあせ(飛び散る汗)
白のインナーに黒のだらっとしたカーデを合わせて
5~6連チェーンのネックレス。
ボトムは黒のパンツ。
なんて言うか「メンズ」でした。


豊様はジムの成果をお披露目なのか?!!

ぴかぴか(新しい)今回は腹チラ・・・・・・!!!!!!ぴかぴか(新しい)(どーん)

黒のシャツにボトムはエナメル(?)っぽいパンツ。
暑そう。
手を挙げるたびに、ジャンピング投げキッスするたびに
黒のシャツの裾からちらちらちらちら・・・
今年はその路線でガンガン攻めて行かれるんですね(笑)
全員で「すげ・・・ゆうた見事なまでにあざといなぴかぴか(新しい)」と
(でもそんなアナタが大好き揺れるハート←え?)


アニィは全身真っ赤なスーツにドッカン帽。
めちゃくちゃ派手な衣装だけど、
ファンからすると見慣れた感じ?


目の前のシートにいたお母さんに抱えられたちっちゃい男の子
ガン見でした(笑)



ちなみに山崎まさよしのMCで
「実は今回の出演者の中でオレ最年少です!!」
の声に、隣にいた男子たち「え?さっきのバンドは・・・?」
・・・・えーと、全員43オーバーだよ揺れるハート
(と言うより逆にまさやんって私が思うより若かった!!(失礼)




追記:ほぼ初履きのCROCSマリンティが
まったく靴ずれも起こさず歩きやすくて感動だった!!
フェス靴に決定!!
最前列に許されたありがた~~い御利益あるご神体


  ↓
  ↓
  ↓

 
その①櫻井さんのアソコ揺れるハート

 恋愛成就・既婚者は子宝に恵まれるであろうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


その②ユウタのおしり揺れるハート

 小悪魔度が大幅にアップ★(しかし婚期を逃す副作用有)



BT最前は痴女だらけとか間違った憶測が飛び交いかねない発言だがその通りなので放置しますよ!!!というか私の爆友がみんな痴女だからか!!婚期逃してでも(すでに逃してるよ)尻をねらってますよ私は!!!(笑)



今ツアー、まだイナズマと京都しか行ってないのだけれど、
スタンディングで初めて今井さん側から見てきたよ!
今井さんめっっっちゃかこいい!!!ぴかぴか(新しい)
あっちゃんの衣装がどこぞの北○の拳にしか見えないんですが
あれは体格に見事にフィットしてすげー世紀末覇者っぽいですげっそり
ボロボロに引きちぎれたような袖が、近くで見たら実はお高いトーションレース系だと分かって残念度が倍率ドン★★
エレガントなはずなのに(笑)
さすがあちゅしクオリティ指でOK

今ツアーは選曲や流れがかなり好みでいい感じです(^-^)
「キラメキの中で」と「地下室のメロディ」と「LINBO」でテンション上がりまくって頭ふりまくって久々に首かっくん病になりました★
inazuma4.jpginazuma3.jpginazuma1.jpg












やっぱりライブが好きだ

距離的にはどんなに遠くても、
あの空間と音に身をゆだねて、全身でまわりの人間のパワーごと感じるあの空間が大好きだ!!!

確かに見に行ってるんだけど、
見れることが重要じゃないんだよ?

見るだけならおうちでDVDで十分。
聴くだけならCDで十分。

そうじゃないんだ。
あの空気と 気温と 暑くてべたべたする汗と 奏でられる大音量と 客席のざわめきと リアルな空気と リズムが気持ちよくて踊り出したくなって、頭振り乱して暴れる快感と 胸を打つ音色と 汗かいたあとに最高に美味しい食べ物とお酒 そして語り合う仲間 

全部全部ライブで手に入れられた大切なもの


生って凄い!!!

音楽も 演劇も 絵も 彫刻も 
写真や映像ではその魅力の1/100も伝わらない。
生で見てそのパワーに圧倒させられるんだ。

 


BUCK-TICKさんを見に行ったけれど、
他もたっぷり楽しんで帰ってきました。
久々に西川君見るの楽しみにしてたけど、
楽しかったよ!!!
スタッフの、フェスを支えている人の意気込みも伝わった。
ライブだけではなく、滋賀を盛り上げようと頑張っていて、
ちゃんと客の事も考えてくれていた。
いいフェスでした。   


男女5人でワイワイ行動。
他の友人と落ち合う時間があんまりなくてちょっと残念。
初BTが二人いて、あっちゃんがとっておきの余所行き(ほっかむり)を引っぱり出して来ないか最後までドキドキパニック★でした(笑)
見てきた内容を書き出すと
お笑い要素満載になってしまうので
衝動のみを先に記しておこう。


ああ、ライブって素敵。
いや~~~ひっさびさにお腹かかえて笑った!!

公式サイトのツアーTシャツ!!!

ハート
B-T

て!!!!!!!!!

い、痛い!ひぃ~~!!腹よじれるって~~~(爆笑)


http://www.buck-tick.com/live/live.html


櫻井デザインとに記述にもうなんてゆうか
膝から崩れおちる感じに脱力・・・(納得?)

リストバンドも着けなくちゃなのですかね?コレは?指でOK


因みにイナズマロックのサラダパンTシャツは
ちょっとかわゆいのでチェックしとりますヨぴかぴか(新しい)

FCオンリのDVD見ますた



ゆうた「似合ってるじゃんそれ」
アニィ「ばっちりだよ」


・・・・・・・泣いちゃうよう!!!!!!泣き顔




そのあとアニィがごにょごにょ言ってる言葉、
何回聞いても聞き取れないんだけどまぁいいや(笑)
どなたか聞き取れた方いますか??


個人的にはもっと楽屋の風景写して欲しかったなぁ。
衣装展示のなか、アホな姿が映ってなくてホント良かった(爆)

 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 管理人]
[09/25 怜草(れいそう)]
[05/08 中川]
[07/25 管理人]
[07/25 たか]
最新TB
プロフィール
HN:
もとよう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]