忍者ブログ
2006/10/17設置 日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aca2.jpgaca3.jpgaca5.jpg











クリマ前日ふらふらする体引きずって
まったりと名古屋水族館に。

そんなに期待してなかったんですが、
ちょ・・・!!
以外にめっちゃテンション上がった!!!!ぴかぴか(新しい)


イルカの水槽が大きくて見応えあったのと
イルカショーが水中から見れるようになってたの!
あの子達めっちゃ頭いいし技!!持ってる!!!凄い!!!ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

でも白イルカのベルーガはお腹の模様が
モヤンモヤンしててちょっとキモかった・・・げっそり

展示も演出もキレイで
見ごたえありました

疲れた体に
癒しに癒されて晩ご飯へ


ずっと行きたかった「あつた蓬莱軒」
5時半に行ったのにすでに店の前には往復の列が・・・!

40分くらいまってお目当てのひつまぶしを注文


htmbs.jpg






お~い~し~かった~~~!!!わーい(嬉しい顔)


最近体調のせいか食が細くなっちゃってたのに
お茶碗3杯分完食してしまいました!!!
お値段高いし並ぶけど、これは並ぶ価値あるわ~指でOK


食べ終わって店を出ると列は4往復分ぐらいに延びてて
ネズミーランドのごとく
松坂屋のフロア埋め尽くしてた・・・・・・



いくらなんでもこの列には並ばねぇや・・・。


PR
ripper5.jpg  



ポストカード案

マンガも描いてみようかと





今日はバレンタイン!!!揺れるハート揺れるハート揺れるハート
男女3人でモツ鍋です(えっへんぴかぴか(新しい)
何故予約した段階でその日が何の日か
誰一人気づいてないんだよ・・・・・・・・orz

そこ!!可哀想な子って目で見るんじゃない!!!
美味しいもの食べに行くのは可哀想じゃなく
幸せな事なんだぞぅわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


しかし休みの日にバレンタインっていいね!!
カップルはちゃんとディトできるしねハート達(複数ハート)
会社の人に配るなんていう煩わしい事考えないでいいもんねハート達(複数ハート)
バレンタインとかイベント事は大好きなんですが、
好きな人(恋人・友達・家族・好きな知り合い)以外に
お金をかけるのがすご~~く面倒なので(ケチだから)
いいめぐりです(笑)



最近花粉の影響か
カラダの調子が落ちてきました。
肌の奥底がむずむずする・・・危険信号たらーっ(汗)
ちょっと生活習慣を見直しにかかります!!
とりあえず掃除掃除~~あせあせ(飛び散る汗)
本当はお昼にdolldressでチョコフォンデュと店長しずくちゃまの
手作りチョコケーキぴかぴか(新しい)食べに行こうと画策してたんだけど・・・
チョコは大敵なんだ・・・・・・orz

 



豊祭前夜に【dolldress】に飲みに行きました揺れるハート
マイミクみーコ君とその男友達Nさんと三人で指でOK
本当に沢山の種類のビールが置いてあって
ジャケ飲み(笑)も出来るし、甘いフルーツビールも置いてあるので
選びまくれます★
私はあんまり飲めないので分からなかったんだけど、
酒好きに方でも満足できるくらい本当に色んな種類が置いてあります★
まわりで飲んでる会社帰りのおじさん達は
わざわざ京都から足を延ばして飲みにきたらしい!!す、凄いあせあせ(飛び散る汗)
NさんはWEBデザイナーなので、アナログ描きの考え方とまた違って
でも物を作るということに関しては重なる部分もあって
お話がすごく面白かったです(^-^)/


いい~感じに酔っぱらって
あらさー二人が凶行にに走りましたよ!!揺れるハート
バーの横に隣接してセレクトショップのお洋服を
試着してきて仮初めのゆりごっこ(爆)
こんな時くらいしか着れないよ!!
お互いかえっこしたりして女装タイムでちゅ揺れるハート
目の暴力なのでモザイクモザイクげっそり

しかしさすがヴィクトリアンメイデンのワンピースは
おっそろしくラインが綺麗で、質の良さを実感しました!!
そしてお値段も質がいいのよね(泣笑)
きゃっきゃしながら換えっこして遊ぶ二人を
あきれた目で生温かく見守るN氏と店長しずくさんあせあせ
冷やかしでスミマセ・・・・・・orz
いいお店ですよ
お勧めです★★


【doll dress】
http://www.brocante.jp/

SHOPスペースに私のポストカードを置かせて頂いてまするんるん
美味しいお酒を飲んだあとにちょっくら覗いて見て下さいわーい(嬉しい顔)

 


祖母を連れて能勢の山奥の日本料理屋
「かわすみ」に行ってきました。
料理もめちゃくちゃ美味しかったし
見た目が美しい・・・!!
日本料理って器から素材の味から季節の味から楽しめて
一品一品大切に味わう素敵な料理なんだなぁとしみじみ思う。
縁側から見える自然の山と庭がもう
キレイでキレイで・・・・・・!!!
ゆっっくりとした時間の中で
祖母88歳ありがとうをしてきましたぴかぴか(新しい)

ここは予約制でゆっくり出来て
美味しくて家族大絶賛でした(*^-^*)
また行く!!

コスモスが咲き乱れる庭で
瞳孔開いてメンチ切ったたぬたぬの置物が
ずっとこっち見てるんですが・・・
これ絶対にメンチ切ってるよな・・・・・
いやもうどんだけシュール伝統的デザインなんだ!
しがらき焼き!!(笑)

 


土曜日から家族みんなで(祖母除く)
一週間のダイエットです!!
野菜スープ中心の軽い炭水化物抜きダイエット。
父がメタボなんで強制参加です。
(病院で行われてるレシピにそってです。日によってスープ+野菜・果物・魚・ポテト・肉・玄米が食べれるのでそこまでつらくありません・・・つらいけどorz)
これは体型云々と言うより、余分な油を落として
胃を小さくする感じですねvv


日曜は珍しく朝早く起きたので
ウォーキングなんぞやってみました!
凄いね、ウォーキングって!
一回やっただけで終わった直後の体型が違うもん!
お腹へっこんでヒップ上がってる!?
でも時間がたつと筋肉が元通りにもどっちゃう(^-^;)
これ毎日続けりゃそりゃ痩せるや!!と実感。

・・・続かないけどね(駄目な大人)


ウォーキング一ヶ月間続けて腹筋背筋もしてのぞんだ
LUNA SEAのキャパシティ∞ライブ(8年前)
写真の中の自分が細い!!!
二の腕とか全然細い!!!!
体重も3~4キロ違うしなぁダッシュ(走り出す様)
当時はバレエやってたせいもあって筋肉も違ったんでしょう・・・(遠い目)


この一週間野菜づけの食事に耐えて、
土曜日仙台で牛タンを食います!!!じゅるりぴかぴか(新しい)

↑(明らかに間違ってます)

先週の事だけど、


某さんの「死人に口なしって言うからね~」
某さんの「彼も最後は侍として~」



ニュース見てて怖気が来たのは久々でした。


これ多分(自分の意志での)自殺じゃないよな・・・と思った。



日曜の夜中の北野誠のサイキック(ラジオ)聞いてたら
案の定誠さんも同じ事言ってた。

救急車が来るまで遺体をそのままにしたり、
わざわざ病院で亡くなった事にして司法解剖しなかったり。
他にも周辺で自殺者何人か出てたり・・・。
闇は見えてるところよりずっとずっと深いんではないかな!?
これも誠さんの受け売りだけれど(^-^;)


政治の黒い部分が目の前をよこぎった気がして凄く怖かった。
(あくまで私の想像でしかないんだけれどね)


美しい國日本って何だろう・・・



魚あげたら猫玉になっちゃう子猫たち揺れるハート
ノラがうちの職場の近くに住み着いて生んじゃったのです。
すごくすごく可愛いんだけど
アレルギーあるし飼えないので色んな意味で切ない…(;_;)


今日は仕事めちゃくちゃ疲れたので辛いもの食べたい!!
と思って大阪大丸のタイ料理屋行きました。
か、辛い!!出てくる料理がデザート以外全部辛い!!!(笑)
でもトムヤンクン美味しいvvv
ボリュームもあって美味しくて夜景がキレイで
コース一人1950円ならかなり安いと思いました(*^-^*)
辛いの好きな人は一緒に行こうねぴかぴか(新しい)

仕事のこと、絵のこと、男のこと(友達のな。)、色々しゃべりましたv
M~こ結婚するのかな、するのかな?!
気づいたら10時で、友は明日北海道に出張らしい
ひぇえええええ~~~~!!!ご、ごめん!!(TOT)
京都の白沙村荘行って来ました
受付のおじさま 

「学割ありますが、学生さんですか?(にっこり)」 







「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。」 









すいませんすいませんすいません!!!
6歳以上サバ読みました!!!!
すいません!!!!!orz



本日誕生日でしたv

生んでくれてありがとう父母

いつもつきあってくれてありがとう友人



去年はこの日、友人の結婚式でした。
振袖着て小雨の中、京都まで行ったこと思い出しますv

今年はなにもないなぁ~と思ってたら
なんか小包届いてて、開けてみたら
某さんからプレゼント入ってた!!!
ありがとです(>_<)ありがたく使わせていただきます!
私の好みを分かって下さってて嬉しスv

友人たちのメールもうれしかったし
思いがけず職場の先輩からもハピバメールきて
びっくりしました(^-^;)
自分が人の誕生日にすご~く無頓着なので
すまない気持ちとありがたい気持ちが
交差した一日でした


母がケーキを買ってきてくれたので
二人でお茶をしました

そして夜はフレンチのフルコース食べてきました(*^_^*)
【ロ・アラ・ブッシュ】というお店なんですがとってもおいしかった!!
それなりにいい値段はしますが、この内容で味なら納得。
こぢんまりとしていて、店員さんの雰囲気も良くて
すてきなお店でした(*^_^*)
今度なんかの時には私がつれてってあげようv


http://www.leauala.com/ 


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 管理人]
[09/25 怜草(れいそう)]
[05/08 中川]
[07/25 管理人]
[07/25 たか]
最新TB
プロフィール
HN:
もとよう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]