忍者ブログ
2006/10/17設置 日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレぶった画像貼り付けてますけどもね~…、
ここ最近の服装や生活のボロボロっぷりすごいですよ!うれしい顔

お久しぶりです近況報告です。

昨年末から崩れだした体調不良でずーっとアトピーが出っぱなしです。

はじめは少し乾燥するなぁくらいだったので、ゆっくり休めばすぐ治るや~と楽観視してたんですがね…もう4ヶ月近くですよ台風台風台風
仕事の締切と、それに伴うストレス。
食生活の荒れ・睡眠不足がガンガンに重なって一気に真っ赤に腫れ上がってしまった。

確か2月中頃のライブですでに大悪化してた記憶があるので(無理やり化粧してたけど今は治るまでスッピン生活突入~手(パー))この1ヶ月は良くなったり悪くなったりを繰り返し。

花粉や黄砂やPM2.5なんかもきっと関係してるかも?免疫力落ちてると何でもかんでも症状に出るからたまらんよげっそり


………で写真に戻る。
日記を付けようと思い立ちました!

アトピー記ぴかぴか(新しい)

毎年この時期や季節の変わり目に体調崩してるので、起床時間や体調や使ったスキンケアや天気や気持ちなんかをメモして統計を取る!!(キラーンぴかぴか(新しい)
…数年前倒れた時からやっとけば良かったんやけど、人間辛い時間の事は回復したら考えなくなるからねぇ冷や汗


それならかわいいやつを!と探してアンティークっぽいやつ探してきました指でOK

ここ最近の休みは免疫力アップのためウォーキングをしてるんですよ。
今日はカフェでランチを取りながら日記と言うオシャレ気取りプランぴかぴか(新しい)を実行しているためケーキセットとか撮ってみたが、いつもは古本屋目指してウゴーっと歩き、小一時間立ち読み、またウゴーっと戻って湯治というオタクプラン(笑)

お店で私の携帯が☆だったので、
ケーキのデコレーションをお家と☆と三日月にしてくれたるんるん
かわゆい!ハート
…ほんまは砂糖が痒くなるのでダメなんだか、たまにはいいんだ。

そんな感じでぼちぼち静養中です。ハイわーい(嬉しい顔)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 管理人]
[09/25 怜草(れいそう)]
[05/08 中川]
[07/25 管理人]
[07/25 たか]
最新TB
プロフィール
HN:
もとよう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]