忍者ブログ
2006/10/17設置 日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さっき消臭力のCM見て笑い転げた!!

って西川すごっっっ!!!!(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いや~~上手い上手いとは思ってたけど
本当に上手いなぁ。
TMRかアビングのライブ見に行きたい!!ハート達(複数ハート)
(と言いつつもう2~3年経ってるんだよねたらーっ(汗)
B-Tライブのシークレットゲストで聞いたドレスの迫力
忘れられんもの~。
来年イナズマフェス・・・行きたいな。
(これも毎年思ってて行けてない・・・げっそり


見たいもの、もう一つは映画「モテキ」

いいって聞くもの!
そして原作大好きだもの!!
(読みたいが今友達に貸したまんま・・・そして貸出予約が2名待機中)


みなさんは誰に感情移入しました?
私はいつかちゃんと土井アキ。
女として自信のなさや男子に対するイラッと感なんか
「あ~~~~!!わかるぅ!!」とぱしぃっっと
膝を打つ感じ。

そして何より主人公の幸世の感情が
分かりすぎて痛い痛い・・・げっそり

何だろう、サブカル好きでちょっと斜に構えてて
基本的にはまじめで、自分になんだか自信持てなくて
でも何とか世間との擦り寄りも頑張ってて
多分作者と歳が近いと思われるうちらの年代にもろ
どんぴしゃじゃなかろうか??

ちょっとあこがれるけれどよくよく考えたら
そんなになりたくないのは夏樹ちゃん。
前の職場の同期の女子がまさに夏樹タイプの恋愛体質の
女の子だったんだけど、奔放で熱しやすく飽きやすく。
うらやましいと思ったこともあるけれど、こういう生き方を
したいかと考えればいや別にだったなぁ。
でもやっぱうらやましいんかね。
女子力低い女のひがみかねぇ(笑)
PR
「よりぬき」あたりからちゃんと見だしたんですが
アニメ銀魂すごいな!!!
スタッフ楽しいんで作りすぎてて
フリーダムすぎて凄いな!!(笑)

ワンピースやナルトネタそのままぶっこんで
「ウィーアー」まで流れ出した時には
お腹かかえて笑いました。
そしてウソ劇場版予告にすご~く萌えました揺れるハート
ホントに来春公開するといいな(笑)
 
江古田ちゃん実写化ぁぁ!!!
主演:鳥居みゆき嬢exclamation ×2exclamation ×2!!!\(゜□゜)/
(情報が遅いのはスルーして下さいな。この前知った/笑)


どちらも大好きだよ!ひゃっほ~~揺れるハート揺れるハート揺れるハートヽ(T∀T)/




・・・・・・・・・・・・・・と
ひとしきり喜んだ後に関東だけ放映と知りました・・・(つд`)

か…ん…と…う…だ…け…?(;´Д`)
ちくしょう日本テレビめ…



しょうがないのでYOUTUBEで検索。
鳥居江古田いい!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もう~~なんて可愛いのみゆきちゃん!!!
めっさイメージ通りだし可愛いしスタイル良い!!揺れるハート揺れるハート
友人Mはちょっとイメージ違うかなぁあせあせ(飛び散る汗)
もっとキレイ系でキツい感じが良かったなぁ泣き顔
予告のおねぃちゃんに期待大です!

これ数ヶ月後にDVD買ってる気がする……(笑)

1巻発売と同時にはまって全巻もってるんだけど
最近映画見て読み直してがっつりはまってます(笑)
だめだ空知節が格好良すぎる・・・・・・!!!!!!
この人のストーリーの組立て方が凄くツボなんです。
下ネタガンガン入れて来て、下ネタごと感動に持っていく
のが凄い。
主要キャラほとんど好きです揺れるハート


「銀魂」好きって言うとガチのオタクって良く言われるけれど
ガチのオタクですがなにか???(笑)


 


「臨死!!江古田ちゃん」

最近はまってます

もう言っちゃえ・・・・・・


「大好きだ江古田ぁああああ!!!」←(宣言)



男子に読ませたらドン引き間違いないです。





今日は祖母につきあって
桂春團治一門の落語聞きにいってきました。
生で聞いたらさすがにおもしろいですね(*^-^*)
ライブもそうだけどやっぱり録音ものと生は全然違う。
「笑い」と言うより「演劇」として見てしまう自分がここに。
みなさんうまい(当たり前)
春團治さんは仕草一つ一つが洗練されていて素敵でしたvvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 管理人]
[09/25 怜草(れいそう)]
[05/08 中川]
[07/25 管理人]
[07/25 たか]
最新TB
プロフィール
HN:
もとよう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]