忍者ブログ
2006/10/17設置 日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

illast.jpg











このタイトルどこのオヤジかと思われそうだが
昨日は職場の受付美女と北新地でディナーぴかぴか(新しい)
カウンターのあるワインバーで女子会をしてきましたハート達(複数ハート)
いやほんとつくづく思った・・・私女子に対して本当に面食いだな!!(笑)
彼女の離婚話やら美容の話やら趣味やら、涼やかで凛とした綺麗なお口から
つむがれる美しい声にオヤジのように鼻の下伸ばして聴き入ってきましたハート達(複数ハート)
あと、大人なお店に入れるようになったんだな~。
普段自分の年齢と中身のギャップに大いに疑問を抱きつつ(何ちゃい?と言われる/笑)体力だけは衰えていくいやんな現実。しかしお子ちゃまでは入れないこんなお店に普通に行けたり、大人な服が似合うようになったり、考えが深くなったり。いろいろいろ楽しいな大人るんるん

年末から続いた仕事のピークがやっと過ぎたので
今燃え尽き中です。
見にいきたいものはいっぱいある。


草間彌生展に行きたいと思って、何人かにお誘いをかけたんだけど
女子はoKもしくは理由があって無理と、まぁ普通のお返事なのに、
男子「美術館に行ったこと無い」とか言うのよ~むかっ(怒り)
いや、断る理由違うくない?!
行ったことないなら誘われたら行ってみようよ。
もしくは日程が合わないとか別の理由で断れよむかっ(怒り)
ああ、うん、私と行きたくないのね~と見切りをつけ。
友達にしても彼氏さんにしても、美術館に普通に行ける男子は
イイよ・・・得点高いよ・・・と上記女子とも語り合う(笑)



行きたい例↓

●大人計画の劇
●映画るろうに剣心(実写もアニメも見た過ぎです!!ぴかぴか(新しい)オタクの血が・・・!!)
●USJ的遊園地
●羊牧場
●ボリビアのウユニ湖(不思議発見を見て強く行きたい!と思った)


空や雲を見ると、どんよりした灰色は消え、
ペールトーンの柔らかな風と雲がながれていって
春なんだなぁと思う・・・ぴかぴか(新しい)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 管理人]
[09/25 怜草(れいそう)]
[05/08 中川]
[07/25 管理人]
[07/25 たか]
最新TB
プロフィール
HN:
もとよう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]